ZENZAIMU(全財務公式ブログ)

本ブログは全財務労働組合中央本部及び地区本部役員が持ち回りで掲載しています※PC版表示にすると背景がおしゃれになります

チラシ配布行動に参加しました

2010-07-21 09:54:33 | 日記
おはようございます。
この3連休で全国的に梅雨明けとなりましたが、梅雨末期の局地的な
集中豪雨で東海、中国地方、九州全域で大きな災害が発生しました。
この豪雨で被災した地域には、今後、財務局主計課が現地に出かけ、
査定立会作業に入ることになると思いますが、真夏の非常に熱い季節
になりますので、現場ではご苦労も多いことと思います。

本日、公務労協のチラシ配付行動に参加してきました。
本省庁の周辺でチラシ入りのティッシュを配りましたが、出勤途上と
いうこともあるんでしょうが、表情の険しい方が非常に多いです。
地方から出てきた人間からすると、このギャップには驚かされます。

まあそれはともかくとして、一人でも多くの人にこのチラシを読んで
いただき、私たちの取り組みに対する理解が広まればと思います。
(東海の釣り好き)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿