ZENZAIMU(全財務公式ブログ)

本ブログは全財務労働組合中央本部及び地区本部役員が持ち回りで掲載しています※PC版表示にすると背景がおしゃれになります

ハガキ行動

2021-11-19 12:16:41 | 主張

みなさん、おはこんばんちわ!

東北スガシンです。

 

今回の写真は、組合員の皆さまに参加いただいたハガキ要請行動にかかるハガキの写真です。

約1,500名もの方々にご協力いただきました、本当にありがとうございました。

 

そして、昨日、本ハガキを機構・定員の査定当局である内閣人事局へ持参し、要請行動を実施しました。

行動には、全財務の政治顧問である大串議員にもご参加いただき、しっかりと財務局の現場の大変さを訴えてきました!

内閣人事局からは「財務局の大変さはよく理解しているので、必要な定員はしっかりつけさせていただく」との回答がありました。

 

定員査定の結果が出るのは12月末ですが、引き続き、要求数満杯の定員を勝ち取れるよう、運動を進めていきます!

 

以上、東北スガシン

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿