標高900 田舎ぐらし

~* 八ヶ岳の麓にて *~

民家近辺に鹿

2021年11月07日 | 生物

昨朝、玄関を開けたら鹿の糞だらけ。

花壇の中にされることは時々ありますが、玄関前にどうどうとは初めて。

犯人は、この子のようです。

野良猫は日向でお昼寝中、鹿の方は、さてどうしたものかと立ち止まって様子見。

私の気配に気付いたのか、我が家周りをぐるりとした後、お山へと・・・。

今朝は、隣家に出てきたようです。

群れからの迷い鹿でしょうか?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
聞いてみます ()
2021-11-07 21:35:38
12日に聞いてみます。また、検査が始まるじゃないか心配です。
  yakkoさんは大丈夫ですか?
返信する
Unknown (Yasufumi Nishi)
2021-11-22 11:15:46
鹿🦌が出没するとは、山小屋のような生活ですなぁ。
自宅周囲に自然が一杯で羨ましい限りですね!
隣家とも離れているみたいですから、広々した空き地が素晴らしい‼️そんな暮らししてみたいなぁ〜❣️
返信する

コメントを投稿