ピカソ・マニマニア

ピカソの91年を 詩にしました。
カテゴリーのピカソを クリックして下さると 嬉しいです。

遠い日の 私

2014-02-25 23:55:40 | 詩作

 

 

最近 わたし

不思議ちゃんでねぇ ~

 

と 古い付き合いの

友だちに言うと

 

あら 昔からよ

と 即答された

 

そうか 知らなかったのは

私だけか

 

 

お姉ちゃんは 私が東京に出てきた時

色んなところに連れて行ってくれた

 

とても親切にしてくれた 

と 従妹が言う

 

覚えてないな

ちょっと うざかった記憶はあるけど

 

 

変わらぬ長い付き合い

 

自分で思っていたほど

いやな奴ではなかったみたい

 

遠い 遠い日の

わたし

 

 

 

       by    風呼                

 

 

                   ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ”プラチナメダル” を   沙... | トップ | チケットは郵送で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

詩作」カテゴリの最新記事