ピカソ・マニマニア

ピカソの91年を 詩にしました。
カテゴリーのピカソを クリックして下さると 嬉しいです。

お金の匂いのしない ラグビーWカップ

2019-10-12 22:09:18 | 日記

 

ルールなどまるで知らないけれど ラグビーWカップを熱心に見ている。

 

勿論、日本戦が主ですが。

 

えっ、どこの国のチーム? 

人種も様々混ざっていて 最初は?? でしたが なにも日本だけのことではないと気づき。

 

現在は 5年在住していれば その国の代表チームに入れるそうです。

 

日本のトップリーグでは殆どがプロ契約だそうですが 年俸のことを誰も言わないのが 潔い。

 

外見に驚かされることもあるけれど 下劣にならないのはそう云うわけなんでしょうね。

 

明日も頑張ってほしいと思います。

 

 

         by  風呼      

 

 

                ブログランキング・にほんブログ村へ

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  ” 絶唱 ”  湊かなえ | トップ | 2019年 10月13日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事