ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

あと五日

2010-12-25 06:40:06 | Weblog
 あと五日働けばお休みになりますね。頑張りましょう。

 今朝は5時半前に起きてしまいました。お風呂に入りたくてね。暖まり、ひげを剃りましてすっきりですね。ああ、その前にゆっくり電気で歯磨き、すっきりですね。

 今朝は時間的にのんびりですね。朝寝がしたい位ですね。まあ、しませんけどね。まあ、濃い粉茶で目を覚まし、お腹が空いて来たら御飯ですね。
 白い御飯、鳴門金時を塩昆布で煮たやつ、納豆、海苔、お新香(大根、キャベツの芯、人参の皮、紫蘇の実の味噌漬け)おつゆ代わりに鶏豆腐少しと言う献立、量はちょぼちょぼです。満腹なんかしてはいけませんからね。

 仕事は大分大詰めになって来ました。なんとか年内に終わらせたい人、日にちにこだわらない人、まあ、そう言う顧客だけが仕事を続けていますね。まあ有り難い事ですけどね。精一杯協力しないとね。

 昨日は給料日、年末調整がありましたので、まあ、旅行の小遣い位にはなりますよね。マッサージとお土産、食事代位ですからね。食事なんか安いですものね。朝昼は500円位ですよね。飲んでも安いしね。まあ、のんびりして来たいと思っています。猫のお預け代が一番大変かな(笑)

 少し横になりましょうかね。休んでから出掛けましょうかね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマス イブ | トップ | 結構のんびり・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事