ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

パラ観戦は精神的に疲れる

2021-08-28 20:43:23 | Weblog
 まあ、普通の精神で、とは思うんですがね、つい気が入ってしまって。淡々とプレイする人はプレイしていらっしゃるんでしょうし、淡々と見ていれば良いのかなとも思うんですがね、つい気が入ってしまう淡々と行きられない自分がそこにいます。

 まあね、つい見てしまうんですな。つまはそんな私の心を知ってかしらずか、今夜はいっぱい飲んで先にベッドへ行きました。一人残るわたくしは今ブログで夕食のメニューを記録。
 今夜はヒラメのムニエル。

猫のチノにはお刺身で。人間はおつまみ。今夜はビールを一口ずつ。

料理はまず、ヒラメを焼いたオリーブオイルで焼いたナス。これが絶品。

ローズマリーの香りが移ってね。美味しかった。
アヴォカドは今日のもgood。

これを乗せるのに、つまがナンを焼いてくれました。パリパリで美味しい。

こんな風に塗っていただきます。

漬物は大根水キムチ。

今日買ったキャベツをすぐに唐辛子醤油で漬けて。これも美味しい。

まあ色々美味しくてつい飲んでしまいました。まあ、明日はつまもお休みですから。さて、目薬行きましょうか。ではおやすみなさいね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またアレンジ冷麦 | トップ | 今日は6時間半 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事