ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

今日もワインは4杯

2007-12-05 21:13:21 | Weblog
 今日は7時に帰宅出来ました。まあ、早いほうだと思いますね。5時過ぎに急に顧客の現場で必要になったものがあり、Z3ロードスターで届けて来ました。何時もなら40分以上かかるところを夕方なのに奇跡的に空いていましたので30分で到着出来ました。顧客の監督も助かりましたと言っていましたが、こちらも少し責任を感じていますのでお互い様でしたね。まあ、どちらの責任とも言えませんが、こちらがカバー出来なければいけないなあと思いましたね。そうしましょう。

 会社に戻って6時半、明日の予定をチェックして7時過ぎに帰れました。今日も寒いので鍋になりました。豆腐、つみれの鍋に今日は自家製の餃子が入りました。葉山で買って来て家で干した椎茸も入れました。それぞれに美味しかったです。
 最後にはどうもだしの効きが悪いので、沖縄風にポークの缶詰を入れました。それをいただいてから、例のおいしい玉子を入れ、今日もおじやにしました。ネギをたっぷり入れ、おいしく出来上がりました。これで低カロリーで済みますね。

 お茶を飲んで、もう寝るつもりです。今日は、道路工事の音が恐ろしいので、寝室に戻って妻と猫と3人で寝るつもりです。寝室は防音工事がほぼ完全ですから、和室で寝るよりは良い事でしょう。ゆっくり休みたいものです。では、おやすみなさい。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっときざしが・・・ | トップ | 頭の痛い話 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めっちゃかわいい!! (ともてぃ)
2007-12-06 03:13:30
ここのゆうかって子まぢでかわいい!!オレ死ぬまでこんな子とできると思ってなかった
こんな事もあるんだなhttp://inomate.net/dlm/657
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事