ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

のんびりと過ごそう日曜日

2014-11-16 08:29:56 | Weblog
 いやあ、サンデー毎日の暮らしとなりますと土日もくそも無いんですがね、やはり日曜日となりますとまわりの人の迷惑を考えない人たちもいなかったりしますので、静かに過ごせるのが良いですね。隣の保育園も休みですからあの馬鹿な餓鬼どもの大声も聞こえませんし。

 今朝は6時に起きました。つまがなんか随分と早く起きたみたいな気配がしていました。それと一緒にねこさんも起きて下へ行ったようです。4時頃だったのかなあ、相変わらず朝が早いですね。でも8時過ぎには寝ているから8時間睡眠なんですね。わたくしは7時間半でしたが。

 今朝の血圧は123-80、脈拍71でした。朝にしては良い数値ですね。今日は寒いので、なにせ寝室の温度が15度でしたからねえ、無理せずのんびりと活動することにします。

 8時からのんびりとテレビ、ディスカバリーチャンネルでウェイン・カリーニのクラシックカー・コレクション。アメリカのクラシックカーというのは凄いですね。綺麗なのも凄いですが、値段も凄い。なんか、泥棒ーーー!と叫びたくなるような値段ですね。10時からは「小さな村・イタリア」ですが、それまで一時間をどうするかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はひとりもの・・・ | トップ | 今日の低血糖(笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事