ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

ワインに蓋をする

2010-05-26 20:38:03 | Weblog
 今日もつまは飲まないパターンでした。わたくしは結構飲んじゃうパターンでしたが、チリの赤ワインのあと、シャルドネなんかいただきました。まあ、白を飲むのは珍しいんですけどね。まあ、美味しかったです。白は蓋をしました。

 今夜はもやしとレタスと豚肉の炒め、蕪の糠味噌漬け、崩し豆腐の汁でしたね。まあ、美味しかったですね。もう食べ終わってお茶をいただいております。新茶としましては我が家の標準を少し下回っているんですが、まあ、我が家のいつも使っている粉茶の代わりとして飲んでおりますね。まあ、口うるさい我が家の事ですからね。

 つまはここ二三日、ほとんど飲まない様にしているみたいですね。まあ、それで眠られるなら良い事でしょうね。わたくしは駄目ですね。いろいろ乗り越えられないストレスが凄くあります。これは仕事を辞める迄続くんでしょうね。早く止めたいですけどね。まあ、宝くじが当たる迄駄目でしょうね。ああ、辛いなあと思いますね。もう頑張れないなあと思う時があります。

 まあ、そんなことを言いつつも頑張るしかないわたくしでございますね。まあとりあえず、今日は早く寝ましょうね。ではおやすみなさい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワインに栓・・・ | トップ | 寒いと暖かい? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事