ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

寒いと暖かい?

2010-05-27 06:54:19 | Weblog
 今朝は3時半に目が覚めましたが、室温は20度、結構寒いですよね。おかげで布団の中で暖かく眠れました。トイレから戻りすぐにまた寝ます。一度起きたあとは30分ずつ位、細切れに眠ります。室温は21度より上がらず、まあ良く眠れましたが、そうだ、頭を洗おうと5時半に起きだしました。睡眠時間は8時間半、まあ良く寝ますね。それでもまだ疲れ気味ですね。

 また夏が近付いて来て、身体のあちこちに痒い所が出て来ますね。歳とともに老化して皮膚が弱くなって来たのか、はたまたガン体質のせいなのか原因は分かりませんが、どちらにもせよ、身体のあちこちに不具合はあります。皮膚科に行ってもステロイドともう一種の軟膏を出されるだけでほとんど進歩はありません。一度大病院の皮膚科に行きましたが半日以上待たされただけで治りませんでしたね。
 まあ、自分なりにいろいろ入浴剤や何かを薬と併用して試しています。どうなりますことやら。

 昨日はなんとか夕方近く迄お天気が崩れず、仕事的には嬉しかったですね。今日も夜のうちに雨が止んだみたいですね。このまま晴れて行ってくれると良いのですがね。今週は第五土曜日があります。最悪の週ですね、ロートルにとりましてはね(笑)
 まあ、無理せず、ゆっくり、頑張って早く寝る様にして乗り切りましょうね。あと三日間!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワインに蓋をする | トップ | 一冊読了・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事