ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

今日の料理の事など・・・

2015-12-16 21:55:02 | Weblog


今日作ったソバです。厦門で食べた牛肉伴面のつもりですな。牛筋が間に合わないので、取りあえず半額で買った牛挽肉を生姜を効かせて煮て上物を作り、ピーナツをつぶして乗せ、香菜、細葱の刻んだものをのせてみました。汁無し麺のソースは豚のスペアリブをむこう風に煮た汁です。青梗菜を飾ったらそれらしいでしょ?

 味?勿論美味しかったですよ、つまはこっちの方が美味しいわ、と言ってました。

 今日は料理もしたし、凄く運動もしましたしね、午後の散歩も4500歩、けっこう歩きまして疲れたし、サッカーもあるので夜は止めときました。これでも今日は12300歩歩いてますしね。今日は良く眠れるのでは無いかと。

 血圧はサッカーが始まると上がるので早くに計りました。やはり低く出ましたね、今夜は119-80でした。今計ったら上がってるかも。さて、今のうちに早く寝ましょうかね。今日も飲んでいません。 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 流石に半袖は・・・ | トップ | 今朝は眠いっす・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事