ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

今日も眠いですね

2023-12-21 20:18:41 | Weblog

 まあ、椅子でうたた寝するほどではないですが。明日お仕事の妻は7時半にいつものように就寝、まあゆっくり寝てください。私は9時まで起きてるつもりです。

 今日は寒いので、夕方の散歩には出る気がせずにパス。家の中でうそうそ歩き回ったぐらいで歩数は伸びませんでしたね。

5000歩も届かず、4967歩。最低ノルマに達したぐらい。

 夕食は早めにスタート。先ずはオードブル、ラ・フランスに生ハムを合わせて。

昨日2個買ったアボカドの1個を潰して。

シウマイの皮を焼いてカナッペ代わりに。この様にしてね。

このアボカドは美味しかった。あとは白菜漬け。

大根の煮物、今日は昆布と。

メインのご飯はカツ丼。ご飯は少ないですね、2点半ぐらい。ご飯はどこだ?

まあ、頭をおつまみにしてW  美味しかったですが。

 ただいまラグビー神戸対静岡をテレビで観戦中。眠くなったら寝ちゃおうかと。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きょうの料理、割り干し大根... | トップ | 寒いなあ、今朝も記録更新ですね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事