ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

やることが無いようで有るようで・・・

2014-11-23 23:19:58 | Weblog
 まあ、何時までも起きている言い訳ですが。一応夕食後は6300歩歩いて来まして、今日のトータルは16900歩でした。明日も振替休日のため、わたくしの会員権ではスポーツクラブはお休みなので、早起きのノルマはありませんのでね。つい夜更かしをしていますね。ワインのオークションも思い通りには行かないのですが一応3本だけ落札、あとどうしようか悩んでいます。あとイタリアワインでも何本か買ってそれで今月は終わりにしようかと思っていますがね。

 まあ一応飲まないことになっていますしね、今日も飲まずで夕食を終えましたが。今は睡眠薬代わりにジャマイカのマイヤーズのオリジナル・ダークラムをストレートで一杯ちびちびと飲んでいます。美味いですよ、そこらのウィスキーなんかよりよほど旨いと思っていますが。つまみは煮干しですな、ははは。煮干しを我が家では頭を採って開いてタッパーに詰めてあります。これにブルーフレームの上に載せた鉄瓶の湯を掛けましてね、醤油をちょろりと掛けましてね、これが良いつまみになります。

 隣の椅子ではねこさんが付き合っていますね。つまはもうとうに眠っていますね。12時には眠るつもりですがね。美味いなあ、お酒が・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少し真面目にウォーキング・・・ | トップ | 今日ものんびり・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事