ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

ちょっと眠い朝・・・

2010-05-04 09:42:39 | Weblog
 実は昨日は就寝が2時になってしまいました。ネットで車の調べものをしていて遅く迄起きていてしまいました。まあ、眠かったのですぐに寝付きましたがね。朝は窓の明るさで目が覚めまして、ちょっと眠いなあ、と思いながらももう8時過ぎかな?と思って起きましたら、まだ7時でした。5時間か、少ないですね。まあ、毎日9時間以上寝てましたからね。まあ、あとで昼寝でもしましょうや。

BMW Z3のパワステオイルが漏っている事の対処法はなんとか調べられました。まあ、ホースを換えステンレスの社外品の締め付けバンドを付けるとか、その次にWACO'sのP&ATSを使ってみる、これはオイルに足して使うゴムのパッキンの復活剤とでも言う様なものですね。これで止まれば万々歳、それでも駄目ならピニオンギアボックスを・・・という事になりそうですね。これが駄目だったら10万円以上のコースとなりそうです。まあ、駄目だったら車は一時車庫に仕舞って自転車で会社に通いましょうかね。わたくしが小学生の低学年の頃はみんなどこへでも自転車で行きましたからね、ハハハ。遠くへは公共交通機関がありますよね。開き直って参りましょう。

 昨日悪かった腹具合は回復しました。今朝は白い御飯3点、油揚とカキ菜の味噌汁、キャラブキでいただきました。あと試供品で貰った大麦若葉の粉末を牛乳で溶かしてのみました。まあ、320kcalの朝食でございました。
 ちょっとまだ胃のあたりに不快感が残りますね。まあ、胃腸薬も飲んでおきました。徐々に絞った食生活に戻して行きたいですね。頑張りましょう。

 さあて、今日ものんびり過ごしましょうね。暇はたっぷりありますからね。うちにないのはお金だけ、ですなあ、ははは。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜は宵っ張り・・・ | トップ | 何してる? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事