ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

さて、散歩へ

2013-02-13 12:46:40 | Weblog
 今朝は二時に起きましてね、韓国語の学習二時間やりましてね、少しハングルの読み方が端緒についた感じですね。四時にまた眠りました。つまに行ってらっしゃいを言いましてね。五時に出かけるのは分からなかったです。寝付いていたんですね。七時半に一度目が醒めましたが、九時過ぎにやっとこさ起きました。まあ、十一時間も寝ているんですがね、まだ身体の具合は良くないですね。

 起きてお風呂に入ったあと、つまが食事を出してくれました。昨日の若布とろろ御飯が少し、火が通り過ぎると味が落ちますね、とほほ。グラタンを少し、つまが食べているのを貰いました。マカロニもたまに食べると美味しいですね。まあ、一口、一口で終わりです。

 のんびりコーヒーを飲んでいるといつの間にかお昼ですね。今日は午後から病院へ行ってきます。先日の入院の診断書をお願いしてきます。支払いが多かったですからね、少しでも保険が出ると助かりますからね。でもなかなか書いてくれないんですよね、先生方お忙しいのでね。まあ気長に待ちましょう。支払った分全部はカバー出来ませんが、他に払うべき血圧や糖尿の薬、形成外科の手術代なども含まれてますからね。それに高額医療費として帰って来る分もありますからね。少しは稼ぎになるかもね(笑)

 さて、久しぶりに片道十五分の往復の散歩に出かけてきましょうね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の初物 | トップ | ひさしぶりに・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事