ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

ああ、極楽、ごくらく

2007-07-01 08:33:26 | Weblog
 昨日は9時前に寝付いて、途中二度ほど目覚めトイレに行き、すぐに寝付けはしませんでしたが、まあなんとか再び寝てしまい、ゆっくりと休めました。起きたのは7時でした。身体が痛くもならず、良い睡眠だったと思います。
 起きてすぐに風呂に入り、暖まっては井戸水を浴びました。二度ほどこれを繰り返しました。知らない人が見たら◯◯冷法をしているのかと思われますかも知れませんが、そうでは無くてあくまでも健康法ですので、そこんとこ、誤解なきように。

 体重を量りますと、昨日と変わりありません。という事は外食した割には増えていなかったという事でしょうね。そう思って満足しましょう。まあ、今日からは食べ過ぎ、飲み過ぎの出来ない状態になって行きますけどね。

 昨日はそれなりに忙しかったのと、昼寝をする事を優先にしていますので、競馬は出来ませんでしたね。まあ、ほとんどのレースが準オープンやその下のクラスで、そんなところの馬券は手が出ませんでしたね。まあ、ローカルになるとこんな感じですね。夏競馬と言うと函館記念、札幌記念位しかイメージがわいて来ませんなあ。まあ、新聞でも見ていると又変わるんでしょうけど。

 入院中、持参したいMacのノートの調整を友人に頼みたかったのですが、ここ二三日連絡がつきません。又アメリカにいったんでしょうかね。このソフトを上手く入れないと、今のままではネットは出来るけど「パット」が出来ないという事なんですよね。まあ、他に頼める人に聞いてみましょうかと思いますけどね。まあ、入院中に競馬をする事も無いんでしょうけどね。ははは。

 さあて、今日はZ3で名残のドライブでもして来ましょうかね。なに、そこら辺をひとまわりしてくるだけですけどね。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ああ、疲れた | トップ | お昼を食べに »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう働かねぇ~ (ごっちゃん)
2007-10-31 19:21:16
おれニートのくせ73万貯金できたぜっ
おまけにSEXもしちゃったwwおマ○コってまじ温かいんだな!!
http://love-ex.net/tq/AybX2/
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事