ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

お昼を食べに

2007-07-01 13:58:35 | Weblog
 教会へ出かけた妻から電話が入り、実家へ姉を見舞いに行ったらみんなで出かけて誰もいないのでそのまま帰って来るそうです。駅まで車で迎えに行ってそのまま食事に行く事にしました。電話がかかる前につい、投票をしてしまいました。

 福島の11レース、13番、9番、6番、1番、3番でちょこちょこと組み合わせました。函館は3番、9番、12番、13番16番ですかね。つい買ってしまいますね。金額は控えましたけどね。

 さて、車庫からZ3を出しますかね、と思っていたら電話が鳴りました。では行って来ましょうか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ああ、極楽、ごくらく | トップ | まあ、今日も一日・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事