ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

頑張ったけど腰は少し痛いねえ・・・

2018-10-11 21:05:39 | Weblog
 夕食後、ウォーキングに出かけ、40分以上歩き回って8時前ぐらいに帰宅したら、つまはもうお風呂も上がって寝たみたいですね。今週はあと一日、頑張って欲しいですね。ゆっくり休んでね。

 今日は結構頑張りました。15090歩、結構凄いですね。昨日の休みを取り返すのもすぐですね。やはり最後の頃は腰にぴりっと来ている感じですね。でもそうひどい腰痛にはなりそうにない感じです。明日も頑張らなくちゃ。



 今日の夕食はメインはこれかな?牛タンの塩焼き。



 いつものようにキノコとか卵とかセロリとか、味の良い油がもったいないと言うんでしょうね。包み菜はサンチュ、エゴマの葉、サニーレタス。



 ああ、出来立てのキムチも巻きましたね。





 今日のスープは冬瓜ですね。豚肉と干し貝柱、香港の干した巻き貝も使っていますね。もうなくなりそう、買い出しに行かなくちゃ。



 昨日の槍烏賊と大根の煮物も。



 御飯が少なめだったので代用食、なんて昔母が言ってましたね、御飯がない時に蕎麦とか素麺とかすいとんとかね。今日は沖縄出身の料理屋さんで教わったソーメン・チャンプルですね。昨日魚屋さんで買った干し桜エビとスーパーで買ったセロリの葉っぱが凄く良かったのでね。美味しく出来ましたね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は反省して頑張る・・・ | トップ | 眠れました、起きられました... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事