ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

眠れました、起きられました・・・

2018-10-12 11:24:37 | Weblog
 昨日は薬を飲まずに10時半就寝でした。何か夢を見ているような、半分起きているような感じでしたが気が付いたら隣のベッドにつまはいませんでしたね。ああもう起きたのか、その割にはテレビの音もしないなあと思って時計を見たら5時半でしたね。もう仕事に出たあとでしたね。今日は早番だし。

 トイレに行ってまた横になり、もう少し寝たいなあと思ったら眠れましてね、6時半前に起き上がりました。何か薬が抜けた方が目覚めも良いみたいな感じですね。一応8時間睡眠ですね、凄いなあ。

 お風呂にゆっくりと入りました。温泉の湯ノ花をスプーン一杯足してね。これに浸かると皮膚のアトピーみたいなののかゆみが治まるんですよね。身体を洗ってひげそりとシャンプーも。すっきりして水のシャワーを浴びてから上がりました。

 今朝の朝食です。糖質抜き。昨日の残りばかりですけどね。牛タン、卵焼き、キノコ、セロリ、玉葱も入っていたか。冬瓜のスープ、一杯分だけつまに残しました。お昼に食べるでしょう。葉っぱはサンチュとサニーレタス。今日はコーヒーは淹れておいてなかったな。



 朝のウォーキングに出発、帰りにはスーパーが開いてるように時間調整してね。3000歩コース、プラススーパーぐるぐる。でも何も買わなかったですね。帰りに魚屋、今日は大きなスルメイカがありました。二杯で650円、少し安くなったなあ。スーパーでは同じようなスルメイカ、一杯で498、そんな金は出せませんわなあ。おまけに消費税が取られます。魚屋さんは内税。夜はタイ料理の烏賊の大蒜炒めでも作ってビールでも飲むかなあ。あのビールも買ってからもう半月ぐらい経ちますからね。

 家に着いたら万歩計は4480歩、今日は雨が降りそうだから昨日ほどは歩けませんねえ。腰もやはりちくちくと痛いしね。無理はしないようにします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頑張ったけど腰は少し痛いね... | トップ | お昼はビビンパ、頑張って歩... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事