ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

疲れ気味?

2008-09-26 06:54:58 | Weblog
 ちょっと疲れ気味ですね。やはりアルコールはいけませんね。今日は止めましょう。誘惑に負けないぞー!

 今朝はちょっと病院に行きます。耳鼻科で頭部のCTを撮ってもらいます。どうなります事やら。上手く治っていれば薬を減らすなり止めるなり出来ると言う事なんですが、まあ、運のないわたくしでございますからね。

 もう手術から二年も経つんですよね。いい加減薬と縁を切りたいんですよね。高いしね、ははは。

 まあ、頑張って行って来ましょう。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うーん、飲んじゃった | トップ | 副鼻腔炎完治 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事