ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

うーん、飲んじゃった

2008-09-25 21:15:22 | Weblog
 ええ、今日は飲んじゃいました。帰宅は7時、まあ早い方でしたが、忙しい一日でした。疲れましたね。でもまあ、頑張って過ごしましたね。給料日と言う事もあり、テーブルには美味いものがそろっておりました。ここは一つ、と言う妻の気持ちも分かりましたし、わたくしがそう逆らう事もありませんのでね。飲んでしまいましたよね。まあ、今日だけです。明日は頑張ります。

 小泉さんが辞めるそうですね。まあ、ああいう人ですからね。とにかく目立ちたいだけでしょうね。福田さんが又立候補すると言うのに嫌がらせしているんですかね。本当に困った先輩ですね。
 まあ、教養のかけらもない人ですね。英国に留学してほとんど英語をしゃべらないなんて信じられないですね、ははは。わたくしの同級生だって4年間アメリカへ行っていた人はかなり上手にしゃべりますけどね。何をしていたんでしょうかね、イギリスで。同じ先輩なら小柴先生の爪のあかでも飲ませてやりたいですね。

 ではもう今日は寝ます。お休みなさい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眠い、気持ちが良い | トップ | 疲れ気味? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事