ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

御馳走

2008-10-04 20:51:57 | Weblog
 夕食はソーダガツオの叩き、ヤリイカの刺身でワインをいただきました。まあ、その他にはヤリイカのゲソの煮物、庭のトマト、まあ、それなりに色々ありまして美味しくいただく事が出来ました。最後はアジの押し寿司に魚のアラで撮った出汁を使った豆腐と佐島で買い求めたオクラの味噌汁でいただきました。美味しかったですね。

 今日もワインを2本、二人でですが飲んでしまいました。今月に入って4戦1勝ですね。こまりましたね、ははは。明日はなんとか1勝したいですね。

 明日はわたくしはまだどうするか決めていませんが、多分横浜のデパートに行くのかなと思っています。叔父に何か送るものを探しに行って来ようと思います。ああ、そうだ久しぶりに野毛のウィンズで馬券を買いましょうか、ン、待てよ、まだパットにお金が残っているんですよね。うん、やはり家で頑張りましょう。まあ、明日は明日の風が吹くでしょう。とりあえず美味しかった、ごちそうさま、お休みなさい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お墓参り | トップ | なんか寒いですね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事