ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

久しぶりに  飲む

2009-08-14 21:55:56 | Weblog
 今日は昼食を軽くいただいたあとは仕事の日の様に隣の応接間のソファーで寝ちゃいました。隣の食堂のエアコンをばっちり効かせて涼しかったですね。お腹の上に掛けた半纏だけでなく、タオルケットも掛けちゃいましたね。一時間半ぐっすりと寝ちゃいました。

 その後は外に出る事もなく、新しいMacと向かい合って遊んでいましね。

 6時過ぎにやっと着替えていつものレストランに行きました。今日は鮟鱇があると言う事でしたのでそれをいただきました。時期ではないんですが美味しかったですね。次に頼んだのは牛筋のポン酢味でした。これも美味しかったですね。気にしていた程濃い味付けではなかったので安心しました。味覚障害ではなかったですね。

 一寸隣に柄の悪いお客さんが来て心配でしたけど、まあ何ともなく美味しくいただき、最後は鮟鱇のお汁に御飯を入れてもらいチャーハンの様にして美味しくいただいて帰って来ました。今日はワイン2本とビールも2本飲んで帰って来ました。まあ、やっと飲みに行けたんですから仕方がないですね。妻は帰って来てすぐに寝ちゃいました。わたくしはまだ起きていますけどね。

 帰宅してお茶を飲みながらきみまろのCD「爆笑スーパーライブ 中高年に愛を込めて」と言うのを最後まで聞いてしまいました。一応ipodにも移しましたがこんなの飛行機の中で聞いていたら笑い過ぎて変な顔されるかも知れませんね。

 今日は行政センターに行った位であとはぶらぶら過ごせました。明日も大した事はせずにぶらぶら過ごしたいですね。そして昼寝ですね。ああ、按摩に行くかも知れませんね。じゃ。

   
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっとすっきり・・・ | トップ | 今朝は冷や麦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事