ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

携帯のスイッチ

2005-07-03 14:35:36 | Weblog
 昨日は携帯のスイッチを切り忘れていたために、つい、顧客からの電話に出てしまい、今日は日曜日だというのに休日出勤する羽目になってしまいました。まあ、3時間ぐらいの仕事でしたから楽なものでしたけど。当てにされているかと思うと、つい、その気になって安請け合いしてしまうところがあるんです、わたくしは。まあ、楽な仕事でしたから良かったですけど。半分、遊びのドライブでしたから。

 湘南海岸を走っていると、たいして波もない海に結構沢山のオットセイじゃなかったサーフィンする人たちが浮かんでました。一緒に乗ってきた妻と、ポットに詰めてきたコーヒーを飲みながら話をしていました。帰りには昼食をいつも行くレストランでとり、満腹でフーッと言いながら帰ってきました。明日も忙しそうだから、無理に済ませておけてよかったです。

 仕事の携帯と遊びの携帯と使い分けたら良いのかなあとも考えたりもしますけど、それも面倒だし、マナーモードにして選んで返事しようかとか思いますが、いい案は浮かびませんなあ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆったりと | トップ | 今日はなんとか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事