ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

タケノコは続く・・・

2015-04-28 07:35:43 | Weblog
 まあね、あんなにでかいのを貰ってしまってはね、消化に相務めることになりますな。今朝もタケノコ御飯、昨日の魚の出しや、鶏だし、牛肉も入った野菜茸のスープ、焼き烏賊に山椒の葉の佃煮というメニューでした。美味しかったです。今夜はチンジャオロースーでしょうかねえ。ああ、すき焼きか。ではお昼がチンジャオかな。

 今朝は3時半に目を覚まし、何故か眠り続けるつまを起こしてまた眠りました。5時15分前にも目を覚ましましたが、6時半までぐっすりと眠りましたね。7時間半、まあ良いかと起き上がりました。

 今朝は御飯を食べていたらねこさんがテーブルに飛び乗り、ペン立てを引っかけて落としました。わたくしが嫌な顔をしたので気にしてすぐに自分の寝る椅子へ移動しちゃいましたね。気にせんでも良いのに。ボールペンが1本行方不明ですな。あとで探しましょう。

 今日はジム行き、最後の一日ですね。一ヶ月の休みで戻れれば最高ですがね、二ヶ月で戻れるかな。まあお風呂だけでも良いから、ははは。とにかく、術後のおしっこの具合ですよね。色々ジム仲間の人にも話を聞きましたがね、どうなるかは神のみぞ知る、でございますからねえ。勿論努力はしておりますけどね。

 用意は昨日のうちに全部済んでいます。あとは着替えるだけ。最後のジム、楽しんできましょうね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと三つ寝ると・・・ | トップ | お昼はラーメンと・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事