ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

今日も疲れたー

2006-07-13 21:05:21 | Weblog
 今日も忙しかったです。午前中はともかく、午後大和から藤沢市まで回りました。まあ、大汗はかきましたけど、それなりに充実した一日でした。

 三連休の間に仕事が入り、勘弁してよと電話を入れました。明日三分の一済ませて、あとは来週と言うことになりましたが、同じ所に三回行きたくはないしね。どうしましょうかね。

 昨日実は妻と諍いがありました。でも今日はその話をまた始めからして仲直りしました。妻は何も気にしていないようでした。こういうところがすてきですね、この人は。まあ、良かったです寝。夫婦なんてこんなものです。

 明日一日ですね。頑張りましょう。まあ、仲良くやって行きます。我ら夫婦は他に誰もいないんですからね。では、お休みなさい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悩む日々 | トップ | さあ、頑張ろう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事