ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

さあ、頑張ろう

2006-07-14 07:08:41 | Weblog
 ふーっ、やっとあと一日になりましたね。楽しみですね、三連休。仕事に出ることになるかも知れませんけど、まあ、それはご愛敬と言うことで。別に追われている仕事ではありませんからね。のんびり過ごしたいと思っています。

 今朝は妻が珍しく20分も寝坊しましたが、別に大丈夫よと出掛けて行きました。私の御飯もちゃんと出ていました。猫に何で今日は起こさないのよと、文句を言っているのが笑わせました。猫は一緒に起きて階下へ降りて行きました。

 そろそろ暑くなってきましたね。30度以上の真夏日ですね。我が家の室内も27度まで上がることが多くなりました。割と高断熱に作られていますので、28度以上になることはほとんどありませんが、やはり外がこれだけ暑くなりますとそれなりに暑くなります。デブさんだから暑いんですよね。ははは


 横浜市内を走っていたとき、道路の中央にある緑地帯の芝生にタバコの箱が捨ててありました。私もタバコをやめる前の最後の頃、嫌いなタバコを買って2,3本吸っては箱ごと捨てていたことを思い出しました。何であんな事をしていたのかと今では思いますが、あのころはそれはそれで一生懸命だったのでしょうね。まあ、いずれにせよ、やめられて良かったです。もう二年と4ヶ月が過ぎました。こんなに長続きしたのは初めてのことです。これからも頑張らなくてはと思っています。

 さあ、あと一日、頑張って事故のないように気をつけて行きましょう。では行ってきます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も疲れたー | トップ | ありがとう皆さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事