ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

ちょっと疲れたかな?

2010-05-13 20:59:06 | Weblog
 今日は午前中は遠出、川崎市の宮前区野川まで行きました。まあ、いろいろ地図を見て考えて第三京浜の都築インターで降りる事にしました。意外とすぐに着いちゃいましたね。帰りに本牧で二カ所よる用事がありましたので帰ったのは12時になっちゃいましたけどね。まあ、疲れずに済んで良かったですね。

 午後もまあ、それなりに忙しく働きましたが、その割には6時半前には家に帰る事が出来ましたね。まあ、ちょっと疲れ気味ですので早い帰宅は有り難かったですね。

 ちょっと気温が低いせいか、つまは食卓に電気コンロを出していました。鍋なんでしょうかね、今夜は。よく見ると先日沢山作って冷凍しておいた餃子が出て来ましたね。今夜は餃子鍋ですね。どうせならというのでニラもたっぷりと入れて、豚肉も入れてもらいました。酢醤油に普通のラー油を入れていただきましたが、美味しかったですね。仕上げの御飯は例のハバ海苔を焼いて揉んで御飯に掛けたものでした。香りが良かったですね。

 今日も早く寝られそうですね。つまと猫はもう上へ行きました。あと一日に備えて早く寝ましょうかね。では、おやすみなさい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝は涼しい・・・ | トップ | 眠れない・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事