ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

あと一日

2010-08-11 06:55:02 | Weblog
 さあ、あと一日になりましたね。平穏な一日であってくれれば良いのですが。仕事の予定はまあまあと言う感じですがね。まあ、今日は一人いませんのでどうなります事やら。

 台風は日本に寄ってくるかもしれませんね。勢力は弱くなったみたいですけどね。まあ、お休みですから少し位お天気が悪くてもかまわないんですけどね。でも雨じゃあ無い方が良いかな。

 暑さは少しは峠を越えたのかしらね。今朝も冷房を消した時がありました。今朝は一度3時前に目が覚めてトイレに行きましたが、またすぐに寝付く事が出来ました。9時間休む事が出来ましたね。咳はまだ残っていますね。弱い夏風邪みたいな感じの症状ですね。もう少しすっきりと治ってくれると良いのですけど。

 会社に行く時も、外回りで走っていてももう車は少ないですね。でも、変な所が混んでいますね。遊び方面の道がね。まあ、べつに羨ましいとも思いませんけどね。わたくしは7月に6連休、8月にも5連休出来ますからね。まあ、あの肺炎さえ無かったならね。まあ、今度の5連休もおとなしくしているつもりですね。

 まあ、わたくしは休みとはいえ、つまは平日は仕事に行くようですから、まあ家事手伝いでもして暮らしましょうね。ご褒美は昼寝位かな。

 さあ、一日頑張って来ます。どうせ暑いし、ゆっくり働いて来ましょうかね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は良かったかも | トップ | ハアーーア、終わった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事