ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

最後の晩餐?

2005-07-14 06:53:05 | Weblog
 まあ、それほど大げさなものじゃあないんですがね、話は。

 昨日、検診日でした。近所の総合病院の内科に行き診察を受けました。引っかかったのは、肝臓のγGTPと中性脂肪の数値でした。あと、血圧はまあまあ、糖尿もまあまあ、ちょっと引っかかるのが尿タンパクというものでした。
 いったい何に気をつければ良いのですかと問うと、やせること、酒を止めたらどうかとすすめられました。うーーーーん

 夕食で妻と話し、やってみるかーということになりました。今日はまあ、お疲れ様ということで一杯やりました。それでまあ、最後の晩餐ということなんですがW

 来週にはまた病院に行き、エコー検査で脂肪肝の様子を見ることになりました。あーあ

 タバコは何とか止められたけど、お酒はどうかなあ?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とりあえず、、、 | トップ | 今日の夕食 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事