ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

35缶で一杯、、、

2019-12-24 19:20:00 | Weblog
今日は二回歩きに出ましてね、8251歩でしたね、結構歩きました。一万歩は行かなかったですけどね、まあ、こだわりません。無理せず頑張れる範囲で。



夕食は割と早めでした。わたくしは買い物だけで、調理はせず。まずは青柳の刺身。大振りで美味しかったですね。


タラコはすぐに焼いてもらいました。これも美味しかったです。海苔とも合いますね。



ビールとも合いました。


昨日の続きですけどヒラメのアラ煮。美味しいですね、二人、二日分のおつまみ。


これで150円ですからねWワインのつまみに生ハム、サラダ菜、バゲット、キュウリ。






パンがあったのでご飯は少なめ。昨日の鍋の牡蠣の汁。美味しゅうございましたね。最近、ビールは35缶でちょうど良いみたい、あはは。もう寝るかなあ。

ああ、忘れてました。ボイルドポークに豆豉のソースをかけてみました。ちょっと薄味だけど美味しかったなあ。今度ちゃんとソース作ってみます。


柔らかく煮えて、もうトロトロ。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう年末ですねえ、、、 | トップ | クリスマス イブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事