ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

なんとなく 今日も不調の だめおやじ

2013-06-22 20:11:39 | Weblog
 ええ、そういう感じです。サッカーとラグビーのJapan、いろいろテレビ中継が多すぎて睡眠時間がそのたびにずれていて身体が不調ですね。今日も2時ぐらいに起きてしまい、それから眠れず、なんとか起きていましたが11時、お昼前にダウン、でも電話が鳴り出ると青森の従妹、韓国土産のお礼の電話でした。韓国語の説明が分からんなんて言ってましたね。ああ、パックね。それと南大門市場で割と正直なお兄さんの露店で買ったブラウスを送りました。

 起きたのがちょうど昼過ぎでしたので今日はお昼を食べました。食べたらまた昼寝、なんだかまた2時間以上寝てしまいました。睡眠が不調ですね。なかなか戻りませんなあ。

 夕方、つまが何か美味しい物を買ってきて、と言いますので散歩に行き魚屋を覗きましたが、今日はおすすめは何もありませんと言われました。そうだね、あの台風じゃあね。スーパーも覗きましたが何も旨そうなものはなし、何も買わずに帰ってきました。食欲もあまり有りませんね。結局家にある物料理、豚肉を茹でてさっと湯通ししたキャベツ、生の紫蘇の葉、ミントの葉でコチジャンをちょっと付けて古漬けのキムチも刻んで少しね、くるりと巻いていただきましたね。ワインも一杯だけで止めました。なんか元気がないなあ。枝豆を剥いて冷凍してあったのを御飯にかけて少し、これで今夜は終わりにしました。
 今日の運動は明け方に起き上がる前のダンベル体操、それから散歩が40分ぐらいですね。やはり夕方になると足がむくんでね、困った物ですね。まあ、その内少しずつ良くなるのかなあと思っていますけどね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サッカー症候群? | トップ | やはり旨いものが・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事