ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

お腹の調子が、、、

2019-12-25 17:17:00 | Weblog
午後の散歩に出かけたのですがね、なんかお腹の具合がおかしくなり、ショッピングビルのトイレに入り、どこにもよらずに帰ってきてしまいました。

今回は少し遠くまで行ったので結構歩数は伸びました。



4658歩ですか。午前中の3500歩と足して8158歩ぐらいになりますね。今日はこれでお終いにしておきますわ。寒い中歩き回っているから、お腹が冷えたのかもね。今日はビールも止めましょう。
帰ったらつまが切り昆布をを煮ておいてくれたらしい。これも消化悪そうだなあ。






トイレに入っていたら電話がなっていました。実は二階のトイレの温水洗浄便座が壊れましてね、新しいのをネットの楽天で買いました。自分でつけるのも面倒だから、工事付きで頼んだからその工事会社から。もう年内は無理で、年明け七日に来てくれるみたい。まあなんでも良いや、お願いします。いっかいのは大丈夫だから、別に降りてくれば良いことですからね。

明後日、資源ゴミがあるみたい。また雑誌を三十冊ぐらい出す予定です。本棚からつまの手を借りておろしておきました。明日縛る予定です。明日の仕事ができましたね。切るものも少し処分の予定。入らなくなったジャケットとか、ズボンとかもね。タイの避暑地でインド人の洋服屋で仕立てた入らないスーツとかねWみんな処分処分。つまは俺をポリ袋に入れたいんじゃないかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 割と寒いっす | トップ | 今日も予定は早寝ですが、、、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事