ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

なんか頭が痛いなあ

2014-01-31 06:22:01 | Weblog
 偏頭痛と言うやつですかねえ、右の後頭部の表面に近いところがちりちりと痛みます。寝ている間もちょっと痛い感じでした。まあ大したことはないと思うのですが。

 今朝は5時に起きました。ディスカバリーチャンネルのクラシックカーディーラーズを見たくてね、今朝はボルボのP-1800という車でした。昔あこがれた車ですのでね。自分で起きるのは心配ですので、仕事に出かけるつまに一声掛けて貰いました。起きて見ると今朝は暖かいですね。家のどこでも寒い感じがしませんでした。良い感じですね。

 昨日は午後から雨になってしまい、ああ、雨に少し濡れたから頭が痛いのかなあ(笑)一度しか歩けず、昨日は5200歩でした。まあ、一度でも歩けただけ良いですけど。

 昨日は妻が帰宅してすぐに佐島へ。買ったのは特大ゴマサバ二匹、金目鯛一匹、しこ鰯がかご一杯200円、メイタガレイが一匹。夕食にしこ鰯の酢洗いの刺身コチュジャンで。金目鯛の煮付け、これは一口味見。メイタガレイは刺身、ポン酢醤油で。ねこさんはしこを帰ってすぐに10匹ぐらい、好みの極く小さいやつね。夕食にメイタガレイの刺身。全く贅沢なねこさんですね。鯖は軽く干してから焼きます。明日の夕食かな?辛み大根のおろしを付けてね。
 つまは野菜も買ったようです。取れたてのキャベツ、さっと挽肉と煮たら甘かったです。あとブロッコリーと何か買ったそうです。

 今朝の血圧は128-79、64。血糖値は120、はい昨日ワイン少し飲みました。一昨日届いたトスカーナ、旨かったです。さあ、今日は頑張ろう。無理せずにね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひさしぶりに・・・ | トップ | 暑いくらい・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事