ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

ひさしぶりに・・・

2014-01-30 08:14:32 | Weblog
 ほんと、久しぶりに5時に起きました。別にやることもないんですがね。昨日は9時に眠れたので8時間経って5時に起きられたと言うことですね。未だ真っ暗ですから、すっきり気持ちが良いなんて事も無く、夜の続きという感じしかないんですが。ちょっと本を読んだり雑誌を見たりして6時まで寝室にいました。
 今朝は暖かかったですね。室温が15度もありました。盗電の検針票を見て以来寝室のエアコンは点けてませんが、昨日の暖かさが残っているんですかねえ。今日は午後から雨だなんて行ってましたけどね。

 朝は元気に起きたんですが、起きてずっといるとだんだんぐたーっとしてきますね。具合が悪いわけではないと思うんですがね、疲れかなあ。

 今朝の血圧は129-76、74でした。血糖は今朝は計らず。いえ、御飯食べてから、あ、計ってなかった、と言う感じですね。疲れてるのかな?

 今朝は麦御飯、煮卵、今回はちょうど良い半熟加減でした。セロリの葉っぱとミニトマトのサラダ、昨日の残りものの湯豆腐三口、同じく大根の皮と人参のぬか漬け。結構多そうに聞こえますけど、みんなほんの少しです。毎日朝はしっかりと低カロリーなんですけどね。

 今日はつまが帰ってきたら佐島へ魚を買いに行こうかと言ってます。ねこさんのごちそうが少なくなりましたのでね。人間もなんか美味しい魚を食べたくなりましたのでね。今日は何か有ると良いですねえ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は早く寝たい・・・ | トップ | なんか頭が痛いなあ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事