ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

少しずつ元気には・・・

2019-02-28 15:21:45 | Weblog
 体温は36度2分ぐらい、もう大丈夫か。咳はほとんど止まりましたし、下痢も完全に治ったようです。じゃあ治ったじゃ無いか?と言われそうですが、まだなんか消化器系がよく無いですね。胃が痛い。時々すごく痛くなるんですね。ですから食欲がないんです。妻は色々工夫してくれて、野菜をたくさん入れたスープなんかを作ってくれたりしています。昔一時流行った野菜スープですね。

 普通のご飯なんかを食べると胃に来てしまうので、ご飯をこのスープで煮て食べたりしています。今日のお昼もコンビニのシャケお握りをスープで煮てもらっていただきました。200kcalもないでしょうか。まあ二、三時間起きている以外は寝たきりですから。夜から半熟卵とか足していってみようかと思っています。



 絶食が三日ばかり続いてので、体重は随分減ったみたいです。熱の影響もあるのでしょうか、3kg以上減っている感じです。寒くて裸になれないので着たままですがね。

 明日はお天気になってほしいですね。日にちを早めてO先生のクリニックへ行こうと思います。血液の数値が気になりますのでね。悪ければいつもの大きな病院へ行く段取りをしなければ。一番心配なのはクレアチニンですね。ああ、疲れました。寝ます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと治ってきましたかな・・・ | トップ | しまった、出遅れたー! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事