ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

明日は採血へ・・・

2012-11-07 21:29:28 | Weblog

 明後日の内科の検診に備えて明日は採血に行ってきます。何時もは車で行ってそのまま会社へ出ましたが、もう出社しませんので歩いて行きます。そして医療費控除にはバス代を計上しますかね。まあ、そんなことはしませんけどね。往復で30分歩けますね。帰宅してからお風呂にでも入りましょうね。

 今日は少し睡眠不足で、午後昼寝を久しぶりにしちゃいました。2時頃から3時半までグースカ寝ていたようです。まあ、今日は良く歩きましたからね。沢山歩けば血糖値にも良い影響が出ることでしょう。今夜はつまがビールを飲んだだけでわたくしは禁酒でした。ルッコラとトマトとタマネギのサラダでしたね。ルッコラは結構辛みがあって美味しかったですね。あとはホットサンド。ソーセージとモッツァレラチーズ入、それでおしまいでした。毎食よく我慢しています。次回の検診辺りには70kg台への突入が期待されますが、まあ、正月の韓国旅行がありますからね。せいぜい気をつけましょうね。

 ここのところ佐島へお魚を買いに行ってないのでねこさんが不満そうですね。明日病院のあと行ってきましょうかね。なんか小魚の白身があれば良いのですけどね。Nさんのお店への見に行けばなんか有るんでしょうけど、まだ飲みたくないのでね。来週辺りから休肝日を増やしていきたいんですよね。

 食卓の上を大分片付けました。まだ人に見せられるほどではありませんけどね。写真撮って載せられるほど片付けたいものですね。何せ家が広いもので(笑)ちょこっと手を付けてはほかが眼についてほかに手を出しなかなか綺麗になりません。どうなるのかしら我が家の断捨離は。

 さあ、そろそろ寝ましょうかね。今日は途中で起きないと良いのですがね。それでは目薬ですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一つひとつ・・・ | トップ | 前検査、採血・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事