ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

うーん、疲れた一週間でした

2012-06-23 19:34:59 | Weblog

 うん、今日も疲れましたね。そうハードな仕事はないのですが、何となく疲れた一日でしたね。仕事も結構途切れなくありましたしね。疲れた。

 今日の帰宅は5時半、やはり早かったですね。今日はどこへ行く予定も無し、すぐに着替えちゃいましたよね。まあ、のんびりは出来ましたねお茶を淹れて貰いましてね、それからお風呂に入りました。全身を石鹸で洗ってから顔を洗い、頭も洗いましてね、すっかり綺麗になってから水を浴び湯船の熱いお湯に浸かりましたね。それからまた水浴び、水浴びを五回繰り返して出ました。書斎に行き計量、減ってませんねえ。増えてはいませんけどね。困ったものです。やはり飲まないこと敷かないみたいですね。明日からまた頑張りましょうね。

 明日は先日勝った血糖測定器を試すつもりでいます。どんなことになるんでしょうかねえ。ちょっと怖いですね。とりあえず、起きてすぐ、空腹時血糖値を計るつもりでいます。その数値次第で次の展開は決まるでしょうね。

 まあ、今日はちょっと本格的なカレーをナンでいただきましてね、それからルッコラとトマトとジャガイモのサラダ、美味しかったですね。あとはトビウオの干物、それに山椒の葉の佃煮、勿論自家製ね、それが美味しかったですね。

 今日もワイン飲んじゃいました。明日は飲みません、飲みませんぞー。ではおやすみなさいね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は仕事なんですけど・・・ | トップ | 血糖測定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事