ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

暑かった―・・・

2014-11-17 12:02:59 | Weblog
 病院は病人向けに暖房しているみたいですからね。暑かったです。

 今朝は8時半からジム、まずは筋トレ、今朝はお客も割りと少なく、順番に結構色々出来ました。最初に腹筋、それからぐるりとまわりながら色々とやりました。やはり腿系統の筋肉の機械が多かったです。それと腕をやり、肩のみ一種類やりました。痛くないように気を付けてね。最後には両手に10kgずつ持ってスクワットをやってからもう一度腹筋をやってお終いにしました。結構きつかったですね。そのあとストレッチを。

 少し休んでからバイク漕ぎ、今日は時間が無いので45分間漕いで5分流して50分間ですか。これで180kcalだったかな?機械によっても誤差が出るみたい。今日のは少し甘め。それからまたストレッチをして今日は上がり。最初はそのまま診察のつもりだったからね、サウナに入ってシャンプーもしてと。一応若い女医先生ですからね、気を遣わなくちゃあ。

 早めと言ってもお風呂やサウナで予定の11時の10分前に出ました。やはりサウナに入るとぎりぎりになってしまいますね。そのまま病院に向かい採血、採尿。結果ら2時からの診察で。どう出ますかねえ、ちょっと心配です。

 帰り道魚屋に顔を出し、ブリのカマを一切れと鮭の頭を沢山買いました。これで430円だそう、安いですねえ。振りカマは焼くとして、鮭の頭は何にしますかねえ。氷頭なますか、「しもつかれ」でも作りましょうかねえ。作ったこと無いけど・・・

 家に帰ってお昼御飯、今日は出来上がったカマスの干物に山椒の新芽と花の佃煮、はい、庭で採れたやつですね。お鍋の残りの白子のつゆ、ああ良い出汁。食後はグレープフルーツにヨーグルト。これで合計720kcalでした。はあ、がんばりましょ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒いですね・・・ | トップ | 検診結果・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事