ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

もうすぐ梅雨明け?

2006-07-28 07:07:39 | Weblog
 今日も雨は降らないようです。良かったですね。何とか仕事になりそうです、朝食後の薬をがっぽりと飲みながらテレビの天気予報を見ています。ホント、薬でお腹が一杯になりそうです。今日は食欲が無くて御飯を半分残しました。ザ ガード整腸錠という薬が効き出したのかここに三日お腹の具合はよいようです。下痢状態ではありません。

 さっき昨日のLOTO6の当たりを見ましたらなんと「4,5,6,9,10,11」ですって!こんな当たりもあるんですね。惨敗でした。これでまた小さい数は当分でないでしょう。来週は頑張るぞ。

 今日は仕事の予定が一つ延び、来週になったため、何とかうまく回れそうです。余り忙しいのは参っちゃいますからね。晴れてくれれば公共事業の仕事も何とか始まりそうです。休み前には片付けたい懸案ですからね。何とかしてもらいたいですね、え、斉藤さんW

 
 あと二日ですね、減点が無くなるのは。ゆっくり落ち着いて仕事したいと思っています。常に意識して運転するようにしたいです。気をつけて頑張ります。ではいってきます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はい、一日終わり | トップ | 急に二宮へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事