ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

急に二宮へ

2006-07-28 21:09:29 | Weblog
 午後は辻堂に行く約束になっていました。そこに電話が掛かり、最近担当になった若い人から電話が入りました。今日は辻堂に行くから駄目ですよと言ったら、もう少し先まで言ってくれませんかというので、断り切れず、二宮まで行ってきました。不完全な地図で、西湘バイパスでおり損ない、国府津まで言ってしまいました。幸い道が混んでなかったので6時前に帰社できましたけどね。

 今日はいつものように韓国レストランに行きました。トッポッキ炒めが辛すぎたのをのぞけば美味しかったです。まあ、辛かった。

 いつも会う韓国語教室の先生のご主人が病気になり、結構大変な様な話でした。まあ、アジュンマの日本語ですから完全には分からないのですが、何か結構大変な病気のようでした。うまく行けばよいのですがね。何か心配で、早めに帰ってきてしまいました。今日は早く寝ようと思います。
ではおやすみなさい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐ梅雨明け? | トップ | さあ、あと一日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事