ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

今日はのんびり夜更かしを・・・

2017-12-27 22:48:16 | Weblog
 朝は6時に起きて全然昼寝もしていませんのでね、多分寝られるんじゃあ無いかな。マイスリーは飲まないようにします。睡眠薬はリハビリが始まるまで飲まないつもりでいます。眠れなきゃあ寝なければ良いのでは?

 今日の夕食は昨日の残りでした。つまはこのローストビーフが好きでしてね、これでワインというのが一番のご馳走なんでしょう、肉料理では。



 御飯もそう好きでは無いですからね、大好きなフランスパン。



 上のチーズはカマンベール入り6Pですね。生野菜はチコリの芯。バターがそろそろ終わりですねえ。年が明けたら成城石井にでも。



 蒸し野菜、ブロッコリーと南瓜ですね。ブロッコリーも恐ろしく高くなりましたね。買えませんよね普通、400円なんて。



 ラフテーの煮汁で生椎茸を煮たそうです。美味しかった。



 夕食後またウォーキングに出発、また4500歩ぐらい歩きましてね、14182歩になりましたね、今日は。

 そうそう、10時ちょっとかな、ぐらっと一発地震が来たのでファンヒーターを止めました。震度3だったみたい。もう無ければ良いですね。

 眠り薬代わりに泡盛を小さなグラスで寝酒して居ます。二杯か、三杯かな?カロリーを考えてつまみは海苔です。まあ、今日は12時頃寝るつもりです。おやすみなさい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は11時頃帰宅でした・・・ | トップ | 最悪な睡眠・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事