ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

ちょっと良かったかな?

2009-03-24 20:58:11 | Weblog
 今日は仕事はそう追われずに、すんなりの一日でしたが故障した車の引き取り等で余計な手間を取らされました。同僚と一緒に出掛けましたが、WBCをラジオでやっていましたが、二人で意見が一致、聞いていると、応援していると負けるので聞くのはよしましょう。そうですね、怖いですものね。でも色々ありましたが勝ちましたね。良かったですね。まあ、色々大変ですよね。別に韓国が勝っても良いと思ったんですが、ああいう風に変な喜び方をされますとね。まあ、これで世界は良かったんじゃあないかと思いますよね。

 別に勝ったお祝いと言う訳ではないのですが、鍋を戴き、ワインを久しぶりに二人で2本戴いてしまいました。まあ、よろしいんじゃあないですか。美味しかったですね。

 今日、妻に耳鼻科に行ってもらい薬をひと月分出してもらいました。これでほとんど5000円です。辛いですね。一度止めてみようとも思っているんですが、止めてひどい状態になるのが怖くて続けて薬を飲んでいるんですよね。まあ、本当に結構な負担ですよね。例えば引退して年金で暮らすとなったらこんな薬飲めませんよね。うーん、どう考えたら良いんでしょうかねえ。分かりません。

 さあ、目薬を差して目を洗い、早く寝る事にします。お休みなさい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良く寝られました | トップ | バナナの朝食 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事