ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

良く寝られました

2009-03-24 07:00:55 | Weblog
 9時半から6時半まで9時間寝てました。トイレに5時に行きましたけどね。やはりぐっすり寝るのが良いようですね。腰は少し痛いですけど、片や膝は大分楽になりました。すっきりとまではいきませんけどね。まあ、今朝は頑張って出掛けられそうです。

 寝ている間に高校時代の親友のY君の夢を見ました。わたくしが何か色々話しかけて説明していると、彼はニコニコと話を聞いてくれていました。彼はもう亡くなって4年位立つんですよね。まあ、安らかに眠ってほしいですね。別に呼びに来た訳ではないと思いますけどね(笑)ちょっと色々あったので向こう岸から来てくれたんでしょう。わたくしはもう少し頑張ってやって行きますよ。

 今朝は比較的時間がたっぷりあります。最近、朝食をバナナとヨーグルトだけにしているんですよね。これで180kcal位ですかね。御飯を食べてもどうせ10時過ぎにはグーグーと腹が鳴いていますからね。まあ、これでどうなるかやっています。

 ここのところ朝方のアレルギー症状が強く出ていますね。朝起きてから会社に着く位まで目が脂っぽく、鼻がぐずぐずして結構辛いですね。眼科で先日出してもらった目薬は結構良いようです。二度目の点眼位でやっとスッキリしますね。鼻は食後の薬を飲んで会社につく頃には治まって来ますが、ティッシュは必需品ですね。車で出掛ける時は窓はなるべく開けない様にしていますが、マスクをする程ではありませんね。なんとか我慢していられます。まあ、これくらいなので助かりますね。今日、妻が代わりに耳鼻科へ行って薬を戴いて来てくれる事になっています。テーブルの上に5000円おいときました。辛いですねえ、トホホ。

 さあ、病院代を稼ぎに出掛けましょうか。辛い人生ですなあ、ははは。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休んだはずが・・・ | トップ | ちょっと良かったかな? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事