ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

ちょっと暖かい?

2005-12-21 07:12:17 | Weblog
 朝3時50分に目が覚めてトイレへ行きました。妻は起きるのかな?と思ったら、起きません。目覚ましも鳴りませんから、オイオイと思ったら、起きて下へ行きました。私はと言えば、さァ、あと二時間寝直しです。猫は今日も起きませんでした。一緒に寝ています。

 寝直して30分、なんか、暑いです。首に汗をかいています。室温は今日は11度ありますね。微妙なものですね。この羽毛布団は、本当に厚いと言うか、暖かいので、昨日の朝より2度高いとこんな事になるのですかね。11度ではそんなに暖かい感じもしませんけど。W

 腰痛は何とか治まったようです。餅つきがいけなかったのか、はたまた冷えがあるのか分かりませんが、まあ、腰痛体操などをしっかりやって、何とか軽くして行きたいと思います。

 仕事に関しては、会社全体としてはまだまだこれから一山あるんですが、私の部署としては一段落という感じがします。まあ、事故のない様に確実な仕事をして行きたいと思います。健康についても、むりせず、控えめにやって行けば何とか正月休みにたどり着けることでしょう。がんばりましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた寒い朝 | トップ | 今日はブデチゲ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事