ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

さあ、元気に早出

2011-12-06 06:37:36 | Weblog

 今朝は5時過ぎにトイレに始めて起き、そのあと又すぐ寝ちゃいまして6時の目覚ましで起きました。うん、結構すっきり起きていますね。やはり休肝日の次の朝はすっきりと起きられますね。良い傾向です。

 今日は一人一番早い一がいませんので変わりにいつも以上に早く出掛ける事にしました。と言っても20分位ですけどね。

 朝起きて着替えて階下に降りると猫さんは湯たんぽの上で寝ていましたね。隣の椅子の電気座布団を点けてあげるとそちらに移って寝ましたね。やはり湯たんぽの上では安定しないようですね。湯たんぽは床におろしてわたくしの行火代わりにしました。今朝はヨーグルトをあげると美味しそうに食べましたね。分からない子です。

 今朝の御飯は昨日の残りのカレーライス、美味しくいただきました。それに豆乳一杯とブルーベリー入りヨーグルトでした。そのあとはいつもの薬、五種類六錠です。風邪の薬が終わってさっぱりしていますね。お腹も大分良くなりましたね。あとは喘息の粉薬を吸い込んでうがいをして終わりですね。

 さあ、元気に働いて来ましょうね。今日も無理せずのんびりゆっくりとね。飲まないと具合が良いなあ。今日も頑張って休肝日にしましょうね。うん、頑張るぞー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はあ、まだ8時過ぎ・・・ | トップ | 疲れちゃった・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事