ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

はあ、まだ8時過ぎ・・・

2011-12-05 20:06:25 | Weblog

 もう食事も終わり、つまはお風呂から出て寝室へ行きました。そう、今日も休肝日でした。月曜日はなんか疲れていますのでわたくしも9時には寝るつもりです。その前にお風呂にゆっくり入ってね。

 今日は昼間、なんか暑い感じでしたね。そう身体を使ったわけでもないのですけどね、なるべく薄着で過ごしました。夕方には寒くなって来ましたのですぐに着替えて暖かくして帰って来ましたけどね。まあ、なんか暑さ寒さに対する感じが変な感じがしましてね、べつに気のせいだろうと思うんですけどね。

 身体は完全に風邪っ気は抜けたみたいですね。もう少しで完全な状態になるのではないかと期待しています。それにはやはり毎日気を付けて生活して行かなければいけませんね。まあ、頑張って行きましょう。

 今日は昨日のポトフのスープをカレーにしましてね、カレーライスで戴きました。美味しかったですね。豚のもも肉の固まりもほろほろ煮くずれる寸前でしたね。美味しかったね、特にお肉が。あとは煮キャベツ、白菜漬け、数の子も少し戴きました。お酒はゼロ、つまも付き合って禁酒でしたね。仲の良い事ですね。

 明日の計量が楽しみですね。今日はお昼御飯も減らしてみました。明日も頑張りましょうね、お仕事とダイエット、さあ、お風呂に入りましょうかね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんか暑かった朝 | トップ | さあ、元気に早出 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事