ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

今日は眠れそう

2008-06-25 20:55:18 | Weblog
 今日もなんとか7時帰宅、シャワーを浴びて御飯でした。今日は給料日でしたので妻はすき焼きを用意していてくれました。玉子も最近は安売りの玉子を止めて一番高いのを買っています。何しろ健康第一ですからね。流石に黄身だけではなく、白身までぷりっと盛り上がっています。とにかく清潔感があるのが救いですね。

 まあ、今日はおかげでつい飲み過ぎました。美味しかったので、満足しました。もう寝ます。明日は早く起きられるかな。ではお休みなさい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんとかすっきり・・・ | トップ | 今朝はびっくり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事