ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

なんとかすっきり・・・

2008-06-25 06:49:26 | Weblog
 眠れたようです。昨日はすぐに寝付きました。妻が部屋へ来て背中と腰を足で踏んでくれました。気持ち良くてあっという間に寝てしまったようです。
 なぜか2時過ぎに目が覚めてぎょっとしましたがトイレに行きすぐに寝付きました。それから4時45分、5時半と目が覚めましたが、そのまま寝てしまい6時に起き上がりました。結構スッキリとしていますね。ワインを減らしているのも良いようです。毎晩蓋が活躍しています(笑)

 今朝は御飯と大根とジャガイモの味噌汁、ハーブの入った卵焼きです。庭のミントやバジル等ですね。美味しそう。熱いお茶を一杯飲んでから御飯です。
 朝のお茶は粉茶ですね。粉も一緒に飲んでしまいます。ビタミン源ですからね。ははは

 トイレの故障は洗浄剤が引っかかっただけで、それをアミ袋に入れて上から吊るす事で解決しました。書斎の雨戸の件はまだ解決していません。長い梯子が要りますからね。日曜日にでもやるかなあ。

 Z3のバンパーを会社の車庫に入れる時にこすってしまいました。塗料は先日作ってもらいましたから、ペーパーをかけて塗るだけです。でもこれも休みの日でないと出来ませんね。

 皮膚科の先生が仰った様に2週間では手の角質は治りませんでした。もう少し薬をつけて治らなければもう一度病院に行きます。目薬とか色々ありまして、忘れない様にするのが精一杯ですね。まあ、頑張りましょ。

 さあて、御飯をいただきますかね。そして出掛けましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さあ、寝るかなあ | トップ | 今日は眠れそう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事